ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
産後ダイエット@情報銀行

トピックス

森 理世 ミス・ユニバース優勝

産後ダイエットに励んでいる方にとっては、目がくぎ付けになるようなプロポーションの森 理世(もり りよ)さん(20)が、ミス・ユニバース・コンテストで優勝しました。
身長が174cmもあり、(マスコミによては175cm)スタイル抜群ですね。
元が日本人離れした体型ですので、努力だけではどうにもならない部分もありますが、めげずにダイエットに励みましょう。

ここに彼女の自己PRを載せておきます。

「私はいつでも前向きで、逆境に強い人間。
自分のやる事に信念を持ち、確実に目標を達成していきます。
どの場面でも常にリーダーとして頑張ってきました。
身に着けた英語力で世界中の方々と交流もしてきました。
今後、より一層日本を世界にアピールしてゆきたいです。」

彼女の芯の強さは見習いたいですね。

ダイエット本

ダイエット冊子のキャンペーン

今日は、ダイエットに関する変なキャンペーンを見つけました。
ダイエットの情報冊子なんですが、45日実践して効果が無かったら全額返金というものです。
でも、ここまではよくある話ですが、成功してもお祝い金として全額返金してもらえるって言うんです。
誰か実践してみた方がいましたら、コメントなんかくれたら嬉しいです。

タイトルは【全額返金保障付き!】 たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減! ★失敗しようがないダイエット特集★だそうです。

失敗しようがないって本当かなぁ。

ダイエットサプリメント

代謝をアップするサプリメント

代謝をアップするサプリメントを紹介します。
どのサプリメントを摂るべきかは、医師や管理栄養士、サプリメントアドバイザーといった専門家に指導してもらうと良いでしょう。

◆ L-カルニチン
脂肪の代謝促進、血液中の脂肪量を減少、身体のブドウ糖への依存度を低下
◆ ビオチン(ビタミンH)
脂肪や炭水化物の代謝を助ける
◆ ビタミンB5(パントテン酸)
たんぱく質、炭水化物、脂肪をエネルギーに変える
◆ ビタミンB3(ナイアシン)
LDLコレステロール(悪玉コレステロール)と中性脂肪を減少させ、HDLコレステロール(善玉コレステロール)を増加させる
◆ α-リポ酸、コエンザイムQ10
エネルギー生産を高め、脂肪を燃焼させる

記事引用元/アンチエイジングの最新医療情報
http://www.anti-ageing.jp/treat/diet/

ダイエット医療

医療行為によるダイエット

形成外科、美容外科では脂肪を吸引したり、脂肪を溶かす働きのある薬剤を皮膚に注入するといった方法が行なわれています。

◆脂肪吸引
カニューレと呼ばれる管を皮下脂肪層に注入し、脂肪を吸引します。
手術をするドクターの技術と経験が必要です。

◆メソセラピー
1952年にフランスで開発された治療方法で、極細の注射またはメソガンと呼ばれる注射機器で脂肪を融解する働きがある薬剤を少しずつ注入します。

◆炭酸ガスセラピー
フランスのRoyatスパで生まれた。
CARBOMEDという機械で炭酸ガスを皮下脂肪層にに注入する。炭酸ガスにより血液から酸素が放出され脂肪を分解、新陳代謝を活性、セルライトを減少させる。

◆スマートリポ
局所麻酔後、極細のカニューレを挿入し、10分ほどレーザーを照射して脂肪を分解する。

引用元/アンチエイジングの最新医療情報
http://www.anti-ageing.jp/treat/diet/